沖縄2020【最終日】

沖縄旅行最終日☆

この日は、ただ空港に向かうのみ。

朝食はA&Wでイートイン、空港内のポー玉をテイクアウトして、
帰りの機内で食べました☆

 

 ☆ほうき星の黒糖カヌレ☆

空港で買ったカヌレは、我が家的にはかなりの高級品
どんなものか、1個買えば十分だったけど、
バラ売りしてないのね
ひとくちサイズで580円(4個入り)だったかな?

とっても可愛いけど・・・自分で買うことはもうないです

こーして11:30発のJAL904便で東京に戻ってきた私たち。
帰りの機内はガラガラだったけど、
私たちの前には赤ちゃん連れのご家族が・・・

赤ちゃんがね、ずっと泣いるの・・・
でも・・・それより困ったのは、奥さんもダンナさんも、
マスクをしない事!
一応、耳にかけてるけど、あごにはめてる!!みたいな
客室乗務員さんが、何度か注意するんだけど、その時だけで、
またしばらくすると、半分外してる・・・

満席だったら、もっとちゃんとしてくれたのかな?
人がいないと、緊張感もなくなるもんね・・・

・・・って、この時期に旅行に行った私たちも、
コロナを恐れて極力外に出ない人から見れば、
同類なんだろうな。

そんなことを思うのも全てコロナのせいだわっ!!

新しい年を、コロナと一緒に迎えるなんて、
ほんとに悲しい年越しだけど、
来年は、そんなこともあったねーって、
過去形で語り合えると思いたい。

どうか旅行も自由に行ける、平和な年になりますように

おしまい

(Visited 10 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする