百彩健美あけびの実

ずっと気になってた、御茶の水ホテル ジュラクの2階にある、
ビュッフェレストラン☆
じゃらんの期間限定ポイントがあったので、
つってんと8月の初めに行って来ました

  

席に案内されると、一通り説明をしてくれます。
天ぷらは、席に持ってきてくれるシステム☆
一皿ずつでよろしいですか?って聞かれたので、
天ぷらが苦手な私はノーサンキュー

  
西京焼きは平日の予約特典、パスタはワゴンサービスでした。
店内は広くて綺麗だし、お店の方も親切だったし、
時間制限がないのも好(高)ポイントなんだけど、

コロナだからかな??
なんかね・・・これといった料理がない
お味もいたって普通・・・いや味付けは濃いめかな

おかわりしたいって料理が1、2品あるだけでも、
印象がだいぶ変わると思うので、もったいないなーと思いました。

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする