えっ??ここなの?

今日つってんと一緒に、
1回目のワクチン接種してきました。

近くの病院で、10人くらいいたかな?
名前を呼ばれた人から2階へどうぞーって言われ、
2階に行ったら、奥から座ってくださいって言われ、
パイプ椅子に座ったら、先生が来て、
これから回っていきますので・・・って、

えっ??

ここが摂取会場??
先生の流れ作業??
私、この位置、危うくトップバッターになるところだったじゃん

心の準備が出来ないまま、力抜いてくださいねーなんて、
注意されたの私だけ・・・恥ずかしい

でもね、でも、びっくりするほどあっという間で、
痛くもなくて、2回目の恐怖感がなくなりました。

とは言え、6時間くらいたった今、
腕の重みは感じてるけどねー

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする