ワクチン2回目

昨日の午前中に、つってんと一緒に摂取してきました☆
2回接種した人からは、
1回目より痛かったとか、すごく熱が出たとか聞いてたから・・・
少し覚悟はしてたのですが、
私たちはりっぱな老人になってたかー
若い人のような副反応が出ない!!
つってんは24時間たっても、熱は出ず・・・
しかも、腕が普通にあがってるじゃんかー
そーいう私も1回目より腕の可動範囲が広い気がする。
でもね、私は昨日36.6度、今日は37度あったんだよね。
私は普段あまり熱が出ない人だから、
37度って、まぁ結構すごいことなんだけど、
でもいつもの偏頭痛みたいな症状。
とりあえず頭痛薬だけ飲んでおきました。
あーあ・・・明日は普通に仕事に行けそうだな。

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする