【30冊目】殺人犯はそこにいる

清水 潔
【殺人犯はそこにいる】(新潮文庫)

感想
横山ゆかりちゃんの事件はテレビでも特集が組まれ、
パチンコ店内の防犯カメラの様子も何度か見たことがあります。
未だゆかりちゃんは行方不明のまま・・・
この事件と、菅家さんの冤罪事件がつながっているとは、
この本を読むまで全く知りませんでした。
そんな風にテレビでも報道してなかったと思うし、
何より警察が5つの事件を関連付けていないんですね。
何かほんとに事件が起こった時、私は警察の方に頼ると思うし、
だからこそ信用できる組織でいてもらいたい!!
なので、こういった裏側を知りほんとに悲しくなりました。

2021/10/16

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする