レストランヤマザキ

19日に4ヶ月ぶりに友達とランチしてきました☆
席もゆったりしてたし、お値段が高めな分、
利用してる年齢層も高めなので、
ゆっくりおしゃべり出来て良かったです

 

 

お味は普通なんだけど、パンのお替りが魅力的だったかなー♪
7種類くらいの温かくてやわらかいパンをテーブル毎に持ってきてくれます。
まぁ欲を言えば、甘いデザートパンがあれば最高だったんですけどね
でも、はちみつが付いてたから、そこで糖分は補給できたかな。

あっあと、サラダのドレッシングをサウザンにしたら卵が入ってて、
タルタルソースのようだったのが斬新だったかも・・・
デザートは・・・次回はパスするけど、
再訪ありのお店だったと思います。

(Visited 7 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする