メガネ

今日はメガネを作ってきました。
正直なところ、あまり納得しないまま勢いで・・・
・・・って気持ちも30パーくらいあるかも。
高い買い物なのにね。
でもね、見えないんだもの。
以前はコンタクト入れてたから、メガネ選びはしやすかったけど、
裸眼じゃね・・・
しかもマスクしてるから、顔全体のイメージがつかみづらい。

つってんとお店の方には見てもらったけど、
基本私はメガネが似合わないときたもんだ。
あーーあ、10日後の仕上がりが気になるなー★
金縁メガネにしちゃったんだよねー
いつも茶系の同じようなメガネを買ってしまうので、
今回は少し冒険した私。

お店の方は親切だったし、つってんにも付き合ってもらったし、
良い買い物だった♪って結果になるといいんだけどなー

(Visited 9 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする