クイーポ ファミリーセール

思い返してみれば、確かに以前は整理券を配ってた。
階段のとこで並んで入場してたもん。

でもね、こののとこ、すんなり入れてたものだから、
その感じになれてしまってました
昨日、12時15分くらいだったかなー??
到着したら、『次回の入場は14:15からとなります』って案内してて、
大ショックでしたよ・・・
他に用事がなければ、時間をつぶして戻ってきたと思うけど、
14時30分には浅草を出る予定だったので、
これは無理だ!!と判断し、今回はあきらめました。
結局、クイーポさんには縁がないみたい。

(Visited 5 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする