亀十

クイーポに裏切られ、時間を持て余したので、
亀十の列に並んでみました。

この日は空いてる方だったんじゃないかなー
15~20分くらいで買えたと思います
亀十のどら焼きは白あんの方が断然美味しいと思ってたけど、
うーーーん、今回はあまり感動がなかったかも。
それに皮がね、気のせいだと思うけど、
なんか海老のような、甲殻類の匂いがしてちょっと苦手でした。

とは言え・・・もちろん美味しいんですよ。
亀十のどら焼きは他人から貰ったら嬉しいと思う
近くまた値上がりするようなことが書いてあったし・・・
自分で買うことは、ますますなくなりそうです

(Visited 8 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする