ついてない日

今日はなんかツイてなくて・・・
そのことに振り回されて、一気に時間が過ぎちゃいました。

それはそれとして、昨日、久しぶりに両親と電話で話したら、
お盆の間に、コロナにかかってたっぽいと告白された。

えっ??メールで何度かやり取りしてたけど、
そんな事ひとことも言ってなかったよね。
まぁ結局は、心配かけまいとして、何も告げなかったとのこと。
その分、体調が良くなってからは早く言いたくてウズウズしてたみたい。
病院も行ってないし、検査キットも使ってないし、
もしかしたらコロナじゃなく、夏風邪の可能性もあるけど、
大事に至らなくてほんとに良かったと思ってます。

(Visited 16 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする