すし銚子丸 市川店

久しぶりにすし銚子丸でお寿司を食べてきました。
私たちと同じように、
いちかわ市民まつりの流れで来てる方が多くて、
30分近く待ったかなー
でね、驚いたのはその値段!!
前日にHPは見てたけど、ほんとにお高くなっててびっくり

ホタテとサーモンは我慢しましたよ。
だけど、あら汁もツナもやっぱりこっちの方が美味しい!!
好きなネタが食べられない不満は残るけど、美味しさの満足感は上だし、
合計金額は1700円くらいで、かっぱ寿司やくら寿司と変わらなかった。

って事で、再訪ありだな

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする