症状メモ⑤

昨日は、手の調子が良かったので
久々に、写真を撮ったり、本を読んだり
好きな事をして過ごせました。

でも、頑張り過ぎたのかな~?
夜寝るころには、親指がこわばってきました。

もう寝るだけだし、翌日も休みだし
薬は飲まなくても大丈夫かなーと思って、そのまま寝たけど、
2時間後くらい? 自分の手の熱さで起きました。

とりあえず手は冷やしたけど、もう遅い。

また右の親指が、痛くて動かせなくなりました。

幸い、肩までの傷みはなかったけど
朝、薬を飲んだ割には、体全体がなんとなくだるいし
14時頃薬を飲んでも、やっぱりだるいまま・・・

右親指は痛いし、右手の甲や手首に熱があるので
今も熱さまシートを貼ってます。

膝は相変わらずかなー
午前中に、つってんと一緒に近くのスーパーに買い物に行ったけど
サポーター付けて歩いても、いつもより足が上がらない。
階段の上り下りも慎重になりました。

明日は大雨みたいだし、バイトに行くまでが、正直ツライ。

スムーズに朝の支度が出来るといいんだけど

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする