症状メモ⑨5/25

昨日、病院に行き
いよいよ今日から、関節リウマチの薬を飲み始めました。

朝2錠、夕方1錠、それと一緒に
ツムラの漢方薬20と28を飲んだのですが
この28の漢方薬の味がどーしても受け付けない
毎日、朝晩飲まなきゃいけないなんて・・・地獄だわ

とりあえずリウマチの薬の初日だから
いつものロキソニンを我慢してたんだけど
どーにもこーにも体が重い。
足も重いし、熱も38.5℃くらいまであがったので
も―無理だわ!と、16時頃に薬を飲みました。

あんまり薬の併用はしたくないけど
飲まないとツラすぎるので、我慢しないことにします!

(Visited 4 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする