症状メモ⑯6/11

今日の朝、8時半に薬を飲んで
いざ、出勤!と思ったら、右足のむくんでるとこが痛くて
朝から、足が重い重い!!

昨日の夕方、冷感湿布を貼ったのに、全く効いてない。

薬も湿布も効かないのはショックだし、電車でも座れないし
秋葉原に着いて、電車からホームに降り立った時には
自分の足の間隔がなくて、どうしようかと思いました

とりあえず会社には着いたけど、今日は指の動きも悪くて・・・

でも・・・何故か、会社から帰る頃が一番楽だった。
楽と言っても、いつもの疲れ方と同じだけど。

朝の出勤時に、こんなにツライのは初めてかも。
今日も、夕方から冷感湿布は貼ってるけど・・・
明日も同じような目にあうのはゴメンだわ

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする