症状メモ⑲6/19

昨日は、リウマチの病院に行って来ました。
大雨の中・・・

まぁ、それはさておき、
1ヶ月薬を飲んだくらいでは、症状にあまり変化はなく
リウマチの薬を1錠増やして、さらに1ヶ月後に病院に行くことになりました。

その時は、血液検査があるので
注射があると思うだけで、足が遠のきそうです

ロキソニンの薬は、やっぱりなかなか減らせない。
こんなに飲んでると、胃の調子が心配だけど
1日3回飲む方が、やっぱ体が動くんだよね。
もちろん、あまり効かない時もあるけど・・・

今日は、右肩の調子が悪くて、
ほんとに、ちょっとした腕の動かし方で痛みが走る時がある。
思わず「うっ!」って声が出るし
その時の顔は、すごい表情になってると思う。
恥ずかしいけど仕方ない

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする