症状メモ㉓7/2

昨日・今日とあまり調子が良くない

特に今日は左の膝が痛い。
相変わらず足を曲げる時や、お手洗いで座る時に
膝がパキーーンってなる

座るのも嫌だけど、立ち上がる時の膝の痛みはもっと嫌!!
電車も、バイト先も、家の椅子も低いんだもの―

いつになったら痛みから解放されるんだろ・・・

ちなみに、痛みはないけど、耳元で鳴るパキーンも
耳の中のサラサラって音も、あいかわらず気持ち悪い。
別の病気とか、ほんとやめてほしい。

手は、どちらかというと肩や肘が痛いかな。
上にある物を取ろうとして
無理に手を伸ばしたのもいけなかったみたい。

今まで普通にしてた動きが
こんなに痛みを伴うなんて、わからないもんねー
ほんとに色々難しい。

(Visited 1 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする