症状メモ㉔7/5

今日は・・・体調は悪い方ではなかったけど
何より暑さにやられました

こんなに暑いと、何もする気になれません。
でも・・・食欲はいつもよりあったかも。
まぁ、栄養のあるものはあまり食べていませんが。

薬のせいなのか、歳のせいなのか、
しょっぱい!苦い!に敏感になってしまったので、
今は食べるものを考えるのが難しいです。

何が食べたい!ってすぐに思いつかない。
とりあえず、冷たいご飯はOK
辛い物や、酸っぱいものは比較的食べられるかな。
うーん、よくよく考えると、これは夏バテに近い症状ですね

話は変わり、ここ最近、両足のふくらはぎが痛くて困ってます。
つりそうになる時もあるけど、ギリ、つらない。
でも、痛みは、つった後の感じ?に似てます。
足に力が入らないこともあるし、歩いてても、なんだか違和感を覚えます。

あっ、でも昨日発見したこと!!
立ち上がる時に、両足の指に力を入れるようにしたら
気持ーーーち、膝の痛みが軽減するような気が・・・
とりあえずまだ実験段階ですけどね。

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする