症状メモ㉖7/10

今日は朝から調子が悪かった。
バイト先で、ずっと座りっぱなしだったのも
症状をさらに悪化させたよう。

左足の膝が曲がらなくて、階段の昇り降りも
久々に、一段ずつ足を揃えました。
昇れないなんて、かなりショックです!!

水分はマメに取ってたのになぁー
いつも以上にのどが乾いた気がします。

家に帰って、横になったけど、
体温は38.5℃くらいまであがり・・・
ロキソニンを飲んだら熱は下がったけど
最近はいつ測っても、37.2℃くらいの熱はあります。

食欲もあまりないし、筋肉は全くなくなってるし・・・
スタミナつけなきゃほんとにヤバイかも

(Visited 3 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする