池袋 タカセ

7/29に、ずっと気になっていた「タカセ」で
ランチ&パンを購してきました。

 

 

ランチのメニューは、ミートボールとお魚でイマイチだったけど
ドリンク付きで1000円未満で食べられるのは魅力ですよね

まぁ・・・パンをチョイスしても
味噌汁ってとこは笑っちゃいますけど

厨房丸見えの斬新な席にもビックリだったし
年配の方が多いわりには、味付けが濃いなーと思ったけど
パンがね、なかなか美味しかったし
別日のランチメニューも気になるので
池袋に行く機会があったら、また行っても良いかなーと思ってます

(Visited 2 times, 1 visits today)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする