マッチングサイトが何とかできそうになってきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今まで、多くの方々と知り合いました。

町工場の人、職人さん、利き酒師、健康食品を作る人、モデル事務所

マジシャン、ベストジーニスト・・・・本当に多くの方々。

職種やジャンルも様々で、そうした色々な方のお話を聞くと、僕の

知り合いを紹介する事で解決しそうなことが沢山あります。

なんとか、そうした紹介を手間を取らせずしたいと思い、マッチング

サイトを思いついたものの、サイト構築のための資金がなく業者に依頼

することはできませんでした。

こうなれば、自分で自作するしかないと調べてはみるけれど、自分の

知識ではちんぷんかんぷんという日々が5年。

ようやく、自分の知識が追いつき、時代背景も追いつき・・・

自作の道に一筋の光が見えました。

すでに、マッチングサイト用のレンタルサーバーは借りていて、マッチ

ングサイトの導入まで行いました。

あとは、実際に動くかどうかのテストをした後、コンテンツの整理や

導線の確認をすればオープンです。

願いはかなうものですね!