充実した一日をお過ごしですか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

世間ではゴールデンウィーク前半と言っていますが、我が家では

通常の土曜日を過ごしています。

とはいえ、いつもの土曜日よりやることが多く、充実しています。

朝から、大掃除をしました。

年末の大掃除を軽減するために、毎月月末には大掃除をしています。

ゴールデンウィーク中には、いらないものを選別して捨ててやろう

と思います。

去年の8月に断捨離をしたものの、その時、”取っておく”と決めた

ものでも、この8か月間使っていないものがある。

それは、捨ててもいいんじゃないか?そう思い立ちました。

そして、いつものカレー屋さんへ。

カレーが大好きで、別のブログに行った先々の地図や味のことを

綴っています。よろしければチェックしてみてください。

カレーの時間。ここはこういう味でした。」というブログです。

帰ってきて、先月の函館旅行の記事をまとめ始めました。

これも、別サイトで運営しています。

基本的にクーポン等を利用して、格安で楽しくをプランしてくれる

”奥さんの旅行計画”で行った先々を中心にまとめているブログです。

チープでディープな満足旅行。」というブログです。

国内旅行と海外はラスベガス旅行の話が多いです。

こうしてブログを切り分けているのは、カテゴリーがたくさんある

ブログは読みにくいのではないかと思うからです。

旅行好きは旅行だけが書かれていた方が読みやすいし、カレー好き

はカレーだけのことが書かれていた方が良いと思いました。

そんなこんなで、ずっとパソコンに向かって午後を過ごしています。

もう夜になりましたが、マッチングサイトの構築や構築までの流れ

をまとめておこうとはりきっています。

あと、ネットショップへ新商品の追加をしなければ!

やること盛りだくさんです!

そういえば、にほんブログ村への参加でアクセスが増えています。

大変ありがたいことです。

この辺のまとめは、後日、グラフとともにご報告いたします。

それでは、素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいませ。