大成功の予感はすれど、何をしたらよいのかわからない。僕の成功プラン?!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何をどうこうする!というプランは全くないのだけれど・・・

東京オリンピックというものは、僕にとってきっと大切な年であり、大成功

するきっかけとなることは、うすら、うすら、気が付いています。

それは何なのか?!

そう考えてみても、なーんにもプランが沸いてこない。

こんなんで大丈夫なのか?

どうせ成功するなら、もっと早い方がいいのだけれど、それは順番なんだろう。

じっと待っていよう。

きっと、突然ひらめくに違いない。

今の僕にできることは何か?

お金? お金は無理。 今でさえやっとだもん。 少しばかり貯蓄したって、

将来のビジネスの投資にはなりえない。

アイデア? だって、アイデア沸かないもん!

人? 人ならできそうだ!

こんな漠然過ぎることでも楽しく聞いてくれる仲間。 それを増やす。

健康? それは灯台下暗しだった。

そうだよな。 成功したって、余命いくばくもないんじゃ意味がない。

今まで通り、ストレッチやウォーキングを続けて、もっと健康に気を配ろう。

今は、これくらいしか思いつかない。

もどかしいけれど、仕方がない。

待つことも仕事だ。

・・・オノマトペ。