何で自分は?!と考える前に、こんな風に分析してみると面白いと思うよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

僕は優しい。

何度裏切られても、時間が経つとそれを忘れてしまい、同じ人を

もう一度、信じてみようと思ってしまう。

・・・・そして、また、裏切られる。

もし、ゲームの世界の様なスキルのパラメーターが表示できるのなら

”やさしさ” Lv.99

”信じる” Lv.99

”忍耐” Lv.99

・・・だと思う。

だから、もう、このパラメーターは伸びないの。

もっと不足しているパラメーターがあるのだから、それを伸ばそうよ。

信じなくてごめんとか、僕って優しくないな・・・とか、

・・・考えなくていいの、落ち込まなくていいの。

人並み以上の ”やさしさ” ”信じる” ”忍耐” を持ち合わせ、すでに、

レベルマックスだから!

優しすぎるから、少しの不親切さも許せなくなり、信じてあげられない

という忍耐力まで自分自身で疑う。

あなたは優しい。

もう少し、優しくないくらいがちょうどいい。

・・・オノマトペ。