感謝を5つ書き出してみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




シルクスクリーンで印刷したトレーナーを褒めてくれて、ありがとう。

同じようなものを作りたいということで、まとめてあったブログのURLを教えた。

折角まとめたのだから、見てくれる人がいるだけで嬉しいものだ。

これも、ありがとう!

うまく作れるといいね。

コーヒーの話題になってくれて、ありがとう。

自分なりに探したコーヒーを紹介することができた。

折角だから、おいしい方がいいもんね。

アドバイスをありがとう。

まさに、僕では考えられないようなシステムの運用先のヒントでした。

このヒントのお陰で、いつか仕事を一緒にしたいね!と言ったきり疎遠になっていた方と連

絡を取ることも出来ました。

新しいビジネスモデルを考えてくれて、ありがとう。

エコな環境と企業イメージ、そしてそれを推進していく国の方針。

そんなことをうまく組み立ててくれて感謝しています。たまたま僕の人脈でそれらをうまく

繋げることができそうです。実際に形となるかはおいておくとして、そうした発想が嬉しい。

夕飯に冷たい蕎麦。

今日は一日暖かく、そしてよく歩いたせいか冷たいものが食べたかった。

そうして食べる蕎麦は格別でした。

ありがとう。

YouTubeチェンネル始めました

YouTubeチャンネル「回想模型」では、作り方や素材について
雑談を交えながら撮影したものを流しています。
お時間のある時にご覧ください。
チェンネル登録もお忘れなく。

毎週土曜日に動画をアップしています。
楽しく動画投稿を続けるために、編集、字幕設定等はしていません。
いろいろ時間をかけると手間がかかるし、そのうち面倒臭くなってしまいそうなので、台本無しの一発撮り。
自分が楽しく続けられるYouTubeを心がけています。
HowTo動画は、もっと上手な方々にお任せして、こちらでは、雑