ゴミがハートになっていたという偶然。良い事ありそうな予感!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シュレッダー

みんなで使うので、すぐにいっぱいになってしまいます。

急いでいるときに限って、満タンエラーが点灯して、そのエラーにあたってしまった人は自

分でごみ袋を交換するのがルールです。

柄にもなく、そろそろいっぱいになるだろうと思って、エラー表示が出る前に率先してゴミ

袋を交換しようと中をのぞきました。

びっくり!

偶然にも、シュレッダーごみの色合いと盛り上がりでハートが出来上がっていました!

少し引いた方がわかりやすいかな?

この先なんか良い事ありそうです!