1,000冊読みの餌食になった本たち。8冊目。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




50代にしておきたい17のこと。

1,000冊読みとしては、少しズルかな・・。

1,000冊読み宣言する前から、途中3分の2くらい読んでいた読みかけの本があったので、続きを一気読みしました。まぁ、いいか、読み飛ばしても1冊カウントだから、真剣に読んだ残りの3分の1も同じようなものだろう。

この本というか、この著者の本はとても読みやすい。僕にはあっているのかな。

サッと読めてしまいますが、それゆえ、何度でも読みたい本となる確率が高いです。この本も時間を空けて、再度、読んで見たいと思います。

[wpap service=”with” type=”detail” id=”4479303669″ title=”50代にしておきたい17のこと (だいわ文庫)”]

1,000冊を読もうと思ったキッカケは↓こちら

YouTubeチェンネル始めました

YouTubeチャンネル「回想模型」では、作り方や素材について
雑談を交えながら撮影したものを流しています。
お時間のある時にご覧ください。
チェンネル登録もお忘れなく。

毎週土曜日に動画をアップしています。
楽しく動画投稿を続けるために、編集、字幕設定等はしていません。
いろいろ時間をかけると手間がかかるし、そのうち面倒臭くなってしまいそうなので、台本無しの一発撮り。
自分が楽しく続けられるYouTubeを心がけています。
HowTo動画は、もっと上手な方々にお任せして、こちらでは、雑