本の内容が影響したのか?将来の暗示なのか?としょうもないことを考えてしまった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャンベを叩いている自分。

叩いたこともないのに、その場のノリで挑戦している。

必死だがだんだんコツがつかめてきた。

そんな夢で目が覚めた。

ジェネラルかスペシャルか? 今、読んでいる本の中に出てくる。

その本でいうジェネラルとは形容的に使われていて「一般的」という意味。

スペシャルとは「専門的」という意味で使われている。

これからは、もっともっと「個」と「個」が結びつく時代。

仕事はジェネラルからスペシャルへと変わっていくという内容で、僕も共感した。

しかし、確かにスペシャルな感じはするけれど「ジャンベ」はどうなんだろう。