義理の弟が3人と義理の妹が2人増えました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

珍しく、ブログの投稿が10日以上も空いてしまいました。

理由は、身内の結婚にあります。

今月上旬から、結婚する当人でもないのに、なんだかソワソワ。

本を読んでも落ち着かず、模型を作っても集中できない。

ただただ、そわそわしている時間だけが過ぎてゆきました。

そして、ようやく家族同士の顔合わせの日が先週末に開かれました。

私には、義理の弟が3人と義理の妹が2人増え、合計で義理の弟4人、義理の妹3人の長男になってしまいました。

なんだか嬉しいような気持ちです。

相変わらず、長男のままで、私はお兄ちゃん、お姉ちゃんと呼べる人がいません。

それは、少し寂しい気持ちがします。

家族同士が一緒になるということは、そういうことなんだなぁと、しみじみ。

気が付けば、ブログの更新もご無沙汰となってしまいました。

趣味の模型作りを動画にして編集後、YouTubeにアップする。

読みかけの本を読了する。

目先のの目標はこんなところです。

妙に落ち着かない気分もようやく落ち着きましたので、今日からボチボチ平常運転です。