2007年ラスベガス【6日目】ピザ屋のパスタ!うまい。

FASHION SHOW MALLでお買い物

道行く人を楽しませるのがラスベガス。

植え込みも楽しいです!

空の青さも違うし、緑の色も違う。

この鮮やかなグリーンは大好きです。

FASHION SHOWに到着して、まずはTIX 4 TONIGHT をのぞいてみます。

まだ、11時前だというのに、みんな早くから並んでいます。

せっかく、ラスベガスに来たのだから、カジノ以外も楽しむぞ!

何かショーを見て帰りたい!

とりあえず並んでみました。

 

僕は、仕事用の名刺入れをラスベガスで買ったのですが・・・気に入っています。

Brighton Collectibles(ブライトンコレクティブル)・・・・というお店です。

このお店、商品を買う買わないは別にして、必ずミネラルウォーターをくれます。

太っ腹なのお店です。今回も2つめとなる名刺入れを購入しました。

赤いのが今回買ったものです。

お店は、男性は少し入りにくい外観です。

一年に一回のペースでお店を訪問してもあまり商品の入れ替わりは有りません。

そこが少し残念。

食事

少しお腹が空いたので、いつも気になってはいたけど入らなかった

California Pizza Kitchen!!(カリフォルニア・ピザキッチン)。

いつも混んでいます。

今回は受付に名前を伝えて、待ってみました。

日本語のメニューを借りましたが、微妙な日本語・・・。

全くの役立たずでしたが、とりあえず、前菜・ピザ・スパゲティから、

そえぞれ1品ずつチョイスする事にしました。

Spinach Artichoke Dip

オリジナルBBQチキン

トマト・バジル・スパゲティ

パン付きです

このスパゲティが、大・大・大ヒットでした!

近くにお店があったら、1週間に1度は食べたい!!ってくらい、

まさにどんぴしゃ!

僕たちの好みの味!

このスパゲティに出会えただけで、よかったよ~!

お腹もいっぱい・・・ 残ったピザはテイクアウトする事にしました。

こんな可愛い箱に入れてくれました。

帰り道の風景

FASHION SHOW を後にして、帰りにパチパチ撮った写真を何枚か・・・。

謎のローラースケート軍団

早すぎて、告知の部分が見えない!

そして、ストリップ通り。

車線を分けるラインが点線。

これ、危ないと思うのは僕だけ?

みんなすごいよね。

そして、ラッピングカー。

このラッピングカーはよく見かけます。

 

今日のメインイベント

Hans Klok, The Beauty of Magic“の鑑賞!!

プラネットハリウッドにて

実を言うと・・・

マンマ・ミーア狙いで、TIX 4 TONIGHT に行ったのですが、

1時間近く並んでる間に、売切れておりました。

・・・・という事で、第2希望のハンス・クロックのチケットを購入!!

考えてみたら、このショーは12月8日で終わってしまうし、

この機会に見ておかないと、一生見れなかったかも・・・・・

ショーの内容ですが、可もなく不可もなくってところでしょうか??

特にこれっ!といった、目新しいものがなかったのが残念。

マジックショーの助手を、女優のパメラ・アンダーソンが務めているのも、

話題になってたみたいですが・・・・私たちにとっては認知度が低い。

でも・・・

YAHYAHYAH』の飛鳥みたい

風を独り占めして、金髪をなびかせている、

彼の決めポーズを見るのは、楽しかったなぁ。