2007年ラスベガス【7日目】マンマ・ミーヤ!

TIX 4 TONIGHT

昨日チケットを購入して貰えた、VIPラインパスは、列に並ばずに

買える特典付きです。

今日こそ“マンマ・ミーア”のリベンジをしなければ!!

オープンの11時までは、まだ時間があるので、同じハワイアンマーケット

プレイス内にある、横浜おかだやでお買い物。

お店の存在は知っていましたが、入店するのは初めてです。

お目当ては、家族(女性陣)のお土産。

今回はお菓子をやめて、実用性を重視!!

って事で、レスポ(LeSportsac)のポーチにしました。

柄の好みはあると思うけど、そこまで文句は言わせません。

さてさてお買い物も終わり、時計を見たら11時!!

急いでTIX 4 TONIGHTに向かいます!

そして、念願のマンマ・ミーアのチケットをゲット。

今日の夜が楽しみです!

WORLD OF COCA COLA・M&M’s ワールド

以前はお土産といえば、ここっ!ていうくらい、たくさんお買い物していた

のですが・・・・最近はブラブラッ~~っと、各フロアーを覗くぐらい。

それでも今回は、いくつか購入した方かなぁ。

メモ帳。結局いまだに使ってないんですけど・・・ね。

しかもこれ以外は、お土産用に買ったものなので、すでに手元にもなく・・・

写真は無し。

さてさて13時も過ぎ、お腹もすいてきました。

今日のランチは、プラネットハリウッドのB1にある

Spice Market Buffet

ほんとは写真をたくさん撮りたかったのに、店内が暗くてうまく撮れず・・・

結局、フラッシュをパチパチたく勇気もなく、ここでも写真は1枚も無し。

味も今となってはあまり覚えていないのですが、アラジンの頃の方が

美味しかったような気がします。

僕の感想としては『店内がパクチー臭くて嫌だった』

 

Spice Market Buffet でのランチの後、ミラクルマイルをぶらぶら・・・

ランチの前にバリーズに寄って、荷物も置いてきたので、ここで買い物して、

荷物を増やすわけにはいきません。

な・の・で、ここは抑えて抑えて・・・・

この後は余裕を持って、マンマ・ミーアの会場となる、マンダレイベイへと

移動します。

 

マンダレイベイに到着するまで、写真を撮りながら移動します。

ミューヨークニューヨーク

寒いのでホテルの中に入り、2Fにあがって陸橋を渡るのですが、

今回も間違って、MGM側の出口に出てしまいました。

陸橋を横断中です。

MGMのライオン。

エクスカリバー

振替っての、パチリ。

エクスカリバーからは、モノレールでマンダレイベイに移動します!!

直行便だったので、今回はルクソールは寄らずじまい・・・。

マンダレイベイに到着した僕たちは、チケットを引き換えた後、

Mandalay Place をぶらぶら。

・・・・といっても、見るお店は決まってます。

高級店が多いので、僕たちが気軽に入れるお店は2店しかないんです。

雑貨&洋服を売ってるお店と、The Reading Roomという本屋さん。

今回は地図を2冊購入。

お店を見た後、カジノフロアーへ・・・・

なんだかちょっぴりのども渇いたし、飲み物を注文して、少しだけルーレットを

回す事にしました。

マンマ・ミーアのスロットマシン(これは回していません)

さてさて注文した飲み物が運ばれてきました。

美味しそうなストロベリースムージー!

ホテルのレストランだと、$6~$8くらいしますよね?

それが、たったの$1でいただけるなんて、素敵です!

MAMMA MIA 鑑賞

未婚の母とその娘のお話

母親が付き合っていた、3人の父親候補が登場し・・

といったストーリーです。

難しいお話じゃないし、なんといっても、「ABBA(アバ)」の名曲がメイン

ですから、英語が苦手な僕たちでも、十分楽しむ事ができました。

ただ・・・・ほんとに個人的な意見で、申し訳ないのですが、ソフィー役の

方の声があなり好きになれませんでした。

 

マンマ・ミーアの鑑賞を終え、帰り道のエクスカリバーで、クリスピークリーム

ドーナツを購入しました。

出口をさがしてる時に、こんなインパクトのあるお店も見つけました!

外に出てバリーズに帰る途中、改めてプラネットハリウッドをパチリ!

都会的に変身しましたよね!綺麗!

こうして7日目の夜は終了してゆくのでした。