The Big Issue(ビッグイシュー日本版)も断捨離。けど、ちと惜しい。

「ビッグイシュー日本版」を断捨離

当時、こういう雑誌が出た頃、購入しました。

なかなかの大物のインタビューが載っているというところも魅力的で、将来的に

高値がつくかも?!という邪な気持ちで20年以上保管していました。

断捨離対象となってからは、何度かヤフオクに出品してみましたが、落札されま

せんでした。ちなみに、以前は200円で販売されていました。

発行年 ブラピ&アンジェ

ブラピ:2004年7月1日 第10号

アンジェ:2003年11月6日 第2号

この2冊は、それぞれ結婚前のもの。

2005年の「Mr.&Mrs.スミス」での共演が熱愛へと発展したと言われていますので

このビッグイシューを断捨離する2017年までには、共演 → 熱愛 → 結婚 → 離婚

という歴史がある事に驚きました。

熱愛前のお二人!

並べてみる。ブラピをうえにしてみたけれど、アンジェがうえかな・・。

まぁ、いいか、どうでも。

発行年 メグとマイケル

他にもこんなビッグイシューを持っている(た)。

ジョージ・マイケル:2004年5月6日 第8号

なんで、サンプルなんだ?どっかでいただいたのかもしれない。逆に、貴重。

メグ・ライアン:2004年2月5日 第5号

かわいいですね~。

この2冊も断捨離。でも、こうして写真あるし、いいかな。

尚、現在もビッグイシューは販売され続けていて、今日現在、319号となっています。

バックナンバーはこちらで検索できます。

4冊まとめても、重さも大きさもたいしたことないのだけれど、そういう物たちが

集まることで心地良いスペースが無くなってしまいます。

コツコツと断捨離、継続中です。

・・・・オノマトペ。

(Visited 5 times, 1 visits today)