仕事60「不動産会社WEB作成」編

スポンサーリンク




■ 60以上の仕事を経験した僕。

すごいでしょ?!

・・・と、自慢しても、単なる腰の落ち着かないヤツ・・・で終るのが世間。

でも、いいのだ!

きっと、何かの役に立っているのだから。

きっと、これから何かの役に立つのだから。

なにより、人生充実してる。

これだけ、腰が落ち着かなかったら、これはもはや長所。

環境適応力が優れているという事ではないか!?

・・・と、勝手に想っている今日この頃。

僕の経験した仕事を感想を含めて1つずつご紹介。

仕事内容と感想を綴るだけの大して面白くない記事ですので、お暇な時にどうぞ。

■ 社会人になってから経験した仕事 (14/14)

不動産会社WEB作成

渋谷駅から徒歩15分くらいにある不動産屋さんで、WEBページ制作のお仕事を

させていただきました。こちらのスタッフさんたちには大変よくしていただき

ました。

約3ヶ月という期間でしたが、ガーデニングをこよなく愛する”おばさま”や、

何でもこなす店長・・・本当に良い思い出ができました。

今でも、時間がある時は、渋谷のオフィスに顔を出すようにしています。

こちらの持っている物件には、芸能事務所も多く、芸能人の名前も普通に会話に

登場していました。

なんだか、嬉しいですよね!

なんか、自分も芸能人側の世界にいるような気持がして・・・。

ここでのお仕事は、ホームページのリニューアルと物件の更新でした。

間取りをアップしたり、物件情報を更新したり削除したり・・・。

ホームページも完成し、ここの会社とさようならをして、しばらくたったころ、

渋谷駅から乗り込んだ山手線内で店長とバッタリ再会!!

なんだか「ご縁」を感じました。

仕事を辞める時には、送迎ランチまでご馳走になり、温かい気持ちになりました。

ホームページ上の物件は日々進化しています。

そして、そうした情報の入れ替えをスタッフが行っています。

・・・スタッフの働く顔が思い出されます。

元気かな?

しばらく顔出していないな。

今度、顔、出そうかな?

そんな、関係がいつまでも続きますように~。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

・・・・オノマトペ。

(Visited 18 times, 1 visits today)
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする