感謝を5つ書き出してみる。

店員さん、ありがとう。

そこら辺のスーパーでは、あまりこういうことをしてくれないけれど・・・

1個数円の使い捨てだけれど・・・

これを付けてくれたおかげで、スーパーの買い物袋が指に食い込み痛い!ということがあり

ませんでした。捨てずにリュックの中に一つ入れておこうともいます。スーパーをはしごす

ると、結構な重さになるので、複数の袋をかけて持ち運ぶことで手が痛くなりにくくなると

思います。

休日にもかかわらず、ホームページの素材をお送りくださり、ありがとうございます。

お陰様で、ホームページの制作が大幅に進めることができました。

かなり工夫をしなければいけないことが出てきましたが、何とか乗り切れました。この工夫

は将来の知恵となり、別のホームページ制作で生かされることと思います。

感謝です。

ヤマト運輸さんありがとう。

引き落としされていたと思ったら、うまく処理がされていなかったのですね。

わざわざご足労をお掛け致しました。無事、お支払いすることができて、こちらの手間が省

けました。今後ともよろしくお願いいたします。

実家のお父さんお母さん、たくさんの果物とお菓子をありがとう。

食後のお菓子もいいけれど、最近フルーツを食べていなかったので、本当にうれしかった

です。しかも、今日は、柿をいただきました。季節的にも珍しく、おいしくいただきました。

やっぱり、果物の甘さは自然でおいしいです!

地元の銘菓はもったいなくて・・・少しずつ、大事に食べますね!

ありがとうございました。

「肩もみ」してくれてありがとう。

あー、血行が良くなってスッキリです。

ホームページの仕事やら確定申告やらで、ずっとパソコンに向かっていたので肩が凝ってい

ました。

ありがとうございました。

(Visited 9 times, 1 visits today)




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする