金剛筋シャツを18日間着ています。効果のほどは?感じたことをまとめてみました。

スポンサーリンク




休日は、1日くらいは金剛筋シャツから解放されてのびのび。

そんな生活で、金剛筋シャツを18日間着ています。

体重の変化

なし。

ウェストのスッキリ感

腹筋に影ができているような気がします。

腹に力を入れると、縦に線が入り、割れているような気がします。

しかし、横腹のたるみは・・・小さくなったのかな・・・気のせいかな。

夏の金剛筋シャツ

足上げ腹筋程度の軽い運動をしただけで、汗ばみます。

日中に軽い散歩をしただけで、汗がだらだら。

この汗が、少しお腹を絞ったのかもしれません。

猫背

姿勢を正すことに関して言えば、金剛筋シャツを着ていると楽です。

姿勢が良い状態で日中を過ごすことができるので、首や肩がこりません。

休日、癖がついている状態なので金剛筋シャツを脱いでも、ある程度は良い姿勢を保ててい

ます。しかし、2日も金剛筋シャツを着ていないと姿勢が悪くなってしまいますので、続け

た方が良いかもと感じています。

金剛筋シャツを買ってみて良かったかどうかを考えると、買ってよかったと思います。

耐久性は購入前に不安がありましたが、実際のところ丁寧に脱ぎ気をすれば問題ありません。

痩せる、筋肉体質という部分では効果のほどは見て取れませんが、猫背に関しては効果を確

しています。

金剛筋シャツは、必ず公式ショップで買いましょう!

(Visited 13 times, 1 visits today)
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする