過去の自分はなかなか良いことを言っていて、たった今、昔の僕に救われました。自分探しに迷ったらお読みくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どうも、暇になると落ち着かなくなる性格の僕です。

こんなんでいいのか?

もっとやることあるだろ?

そうやって、暇な時間を楽しむどころか、どんどん不安になる。

男として、自分にしかできない仕事がないのか?

そんな風にどんどん自分を追い込んでいく。

ふと、そんな時、少し前にこういう事があったと思い出し、この

ブログの過去の記事を見返してみたら・・・

あった!

そうそう、こういう時のためにブログに書いておいたんだ!

一通り読み返して、安心する。

これで、やみくもに”自分にしかできないもの探し”をしなくてすむ。

ありがとう!少し昔の自分!