秋・冬の服の断捨離。今が高く買い取ってくれる時期でした!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋・冬の服

今年の春先に、もう着ないよね?!

・・・と、いうような服を段ボール2箱分選び出しました。

それらを、春・夏と秋・冬に分けておきました。

本来、今年の春先に春・夏の服を断捨離として古着屋に持って行くつもりでしたが

気が付けば、秋になってしまいました。

今は、古着屋は秋・冬の服を高く買い取ってくれますので、仕分けした秋・冬の服を

持って古着屋に行きました。

買取金額

合計14枚を店員に渡し、待こと10分。

14枚で1,420円。

ヤフオクで500円で購入したナイロンジャンパーが400円。

長袖のメンズシャツが300円。

あとは諸々、50円や100円、10円なんていうものもありました。

ただ、捨ててしまうつもりだったし、全部で300円くらいと予想していたのでラッキー!

わざわざ買取に持って行くとなると時間や交通費がかかりますが、今回、お店の近くに

用事もあったため、ついでに服を買取してもらいました。

今回、春と夏の服は持って行きませんでした。

来年の春先に持って行こうと思います。

段ボール1箱分のスペースは、なかなか広いです!スッキリしました!

・・・・オノマトペ。