感謝を5つ書き出してみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




遠い九州から、当店のインクをご購入くださいまして、ありがとうございます。

マジシャンは、結構、プリンターのインクを大量消費するのですね。

互換インクですが、お役に立てたようで嬉しいです。

マジシャンなのに、人前で話すのは苦手ということが親近感持てました。

そして、原稿を暗記してステージに臨んでいるという姿勢に、プロを感じました。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

公共施設のホームページのための原稿と画像をお送りいただき、ありがとうございます。

いつも話が早くて助かっております。

もうじき完成ですが、出来るだけご希望に添えるよう作っていきますの。

どうぞ宜しくお願いいたします。

おいしそうなお店を紹介してくれてありがとう。

気にはなっていたけれど、お弁当以外にも中で食べれるのね。

今度食べてみます!

人とつながり続けることが大事。

そう気が付くことができて、ありがとう。

助けてほしい時、勝ってほしい時、そんな時だけ近づいてもダメなんだ。

普段から、分け与え、共有し、何気ないことを話しているからこそ信頼されるんだ。

そんな本に書かれているようなことを今日体験でした。ありがとう。

中学の時の同級生、ありがとう。

今でも、楽しそうなことをあの時のまんまでやり続けている。

そんな君たちに元気をもらっています!

これからもエネルギーをいただきます。ありがとう。

YouTubeチェンネル始めました

YouTubeチャンネル「回想模型」では、作り方や素材について
雑談を交えながら撮影したものを流しています。
お時間のある時にご覧ください。
チェンネル登録もお忘れなく。

毎週土曜日に動画をアップしています。
楽しく動画投稿を続けるために、編集、字幕設定等はしていません。
いろいろ時間をかけると手間がかかるし、そのうち面倒臭くなってしまいそうなので、台本無しの一発撮り。
自分が楽しく続けられるYouTubeを心がけています。
HowTo動画は、もっと上手な方々にお任せして、こちらでは、雑