インスタ始めました…が、いろいろお教えいただけると嬉しいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




インスタ始めました

いままで、インスタなんて若い子がするものだと思って遠ざけていました。

けれども、作品を紹介する手法としてインスタは有りだと思います。

ブログのように写真と記事が交互に掲載されているページは、どうやって作られているのかをじっくり見たい人向けですが、インスタは雑誌を立ち読みするような感じで写真だけをパラパラとめくり、いい写真があればちょっと深堀するといったイメージです。

作った作品をご覧いただくという目的においては、そのどちらも大切だと思い、今回、インスタを始めてみました。

登録に一苦労し、投稿にも一苦労しました。

フェイスブックやブログとは、少し感覚が違います。
慣れてしまえば、どうってことないのだと思いますが、今後は、インスタの方でも作品の紹介をさせていただこうと思います。

長文にならないように、写真多めでサクッと読めるようなものにできたらいいなと思っています。

すでに、「回想模型」をご存知の方は、そちらで十分かと思いますが、もし、インスタのアカウントをお持ちでしたら、どうぞ使い方含め、いろいろお教えいただけると幸いです。
また、フォローもいただけると嬉しいです。

私のインスタのアカウントは → https://www.instagram.com/nostalgic_modeler/

どうぞ宜しくお願い致します!

YouTubeチェンネル始めました

YouTubeチャンネル「回想模型」では、作り方や素材について
雑談を交えながら撮影したものを流しています。
お時間のある時にご覧ください。
チェンネル登録もお忘れなく。

毎週土曜日に動画をアップしています。
楽しく動画投稿を続けるために、編集、字幕設定等はしていません。
いろいろ時間をかけると手間がかかるし、そのうち面倒臭くなってしまいそうなので、台本無しの一発撮り。
自分が楽しく続けられるYouTubeを心がけています。
HowTo動画は、もっと上手な方々にお任せして、こちらでは、雑