「NAVERまとめ」から報酬をもらうまでの流れ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




NAVERまとめ

まとめ記事を書いて多くの人に見て頂くと少しずつ報酬が増えていき、5,000円以上貯まる

と現金を振り込んでいただけます。参加は無料です。

NAVERまとめで書いた記事

数年前から、少しずつ記事を書き、1本記事を書いては、あとは放置。

23本の記事しかありません。

その大半は、このブログで紹介している記事をセルフカバーしたもので、写真の大きさや文

言が少し違うだけで、内容はほとんど一緒です。

忘れたころに報酬金額5,000円を突破!

めでたく、5,000円以上となりました!

どうやって報酬をもらうのか?

僕も初めての事なのでわかりません。

上の画像の通り「レポート申請」というボタンがあったのでクリックしてみました。

下の方に「支払申請」というボタンがあったのでクリックしてみました。

画面が変わり、下に少しスクロールすると「支払い申請」というボタンが出てきました。

それをクリックしてみます。

すると、”支払先情報の入力がされてません”と表示されたので、その横のテキストリンク

支払先情報を編集する”をクリックしてみました。

再度、パスワードの入力を促されます。

パスワードを入力して、再度、ログインすると以下の画面になりました。

楽天銀行のシステムを使って振り込まれるそうで、楽天銀行からのメールを受信できるメー

ルアドレスを入力します。口座名義は全角カナ・全角英数・全角記号で入力して「変更」ボ

タンをクリックします。メールアドレスは楽天銀行に登録しているものにしてください。

画面に変わり映えしないと思ってよく見てみると、上の方にこんな文字が出ていました。

・・・

・・・・で? 少し、戸惑いましたが、「戻る」ボタンを押してみます。

この画面に戻りましたので、もう一度「支払を申請する」ボタンをクリックします。

ポップアップが表示されました。

「支払可能額の全額について支払申請を実行します。よろしいですか?」と聞かれています

ので「OK」をクリックします。

OK」ボタンをクリックすると、以下の画面となりました。

「OK」をクリックしてみます。

画面が変わり、よく見てみると支払申請されていることが判ります。

こんなページを見つけました。

以下の事で疑問のある場合は、こちらをどうぞ。

■まとめインセンティブ受け取りの流れ

1.確定ポイント、確定額の決定と通知

2.支払申請

3.受け取り

4.送金エラーについて

報酬手続き後、しばらく待ってみる

振り込みがありました!

5,128円の支払い申請に対して、5,020円の振り込み。

108円は手数料のようです。

ちなみに、Google AdSense は、手数料は取られず、表示金額通り振り込まれました。

⇒ こちら