閲覧ありがとうございます!もうじき100,000です。今後とも宜しくお願い申し上げます。

スポンサーリンク




ブログ開設 1年5ヶ月

2017.1.26にベストライセンスが出した経済損出は計り知れない。という記事を皮切りに、

今度こそ挫折はしないぞ!そう決めて、コツコツとブログの記事を更新してきました。

2017.2.2の本当にあった!アマゾン解雇・退職プログラム 適応者第1号は僕?!という

記事は、ずっと人気のある記事で、とても励みになっています。

ありがとうございます。

お陰様で、このブログは1年5ヶ月となりました。

この表のように、総閲覧数がもうじき100,000を迎えます。

総訪問者数は、53,000という事ですので、お一人さま約2ページをお読みくださっています。

あらためて、感謝申し上げます。

今後のブログについて

ご覧の通り、1日200~300というアクセス数ではございますが、コツコツと今後も楽しみな

がら、ブログの記事を増やしていければと考えております。

いつか、1日2,000~3,000となっても、おごり高ぶらず、自分の知りたいこと興味あるこ

とを、表現していけたらと思います。

また、今回実験的に始めた「金剛筋シャツ」のレポートのように、世間では人気があるもの

の、どこか胡散臭く、購入をためらってしまうような商品を僕が購入し、レポートすること

でお役に立てるような内容も増やせていけたらと考えています。

「くだらない!」と一蹴されるような、ただそれだけの為に時間を使う事のバカバカしさ

から、ほんの少しでもホッコリしていただけたら嬉しいので、そういう実験やDIYもやって

みたいと思います。

引続き、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

(Visited 4 times, 1 visits today)
スポンサーリンク




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする