仕事60「モデル事務所のWEBサイト作成&運営」編

スポンサーリンク




■ 60以上の仕事を経験した僕。

すごいでしょ?!

・・・と、自慢しても、単なる腰の落ち着かないヤツ・・・で終るのが世間。

でも、いいのだ!

きっと、何かの役に立っているのだから。

きっと、これから何かの役に立つのだから。

なにより、人生充実してる。

これだけ、腰が落ち着かなかったら、これはもはや長所。

環境適応力が優れているという事ではないか!?

・・・と、勝手に想っている今日この頃。

僕の経験した仕事を感想を含めて1つずつご紹介。

仕事内容と感想を綴るだけの大して面白くない記事ですので、お暇な時にどうぞ。

■ 個人事業主として受けた(受けている)WEBの仕事(2/14)

モデル事務所のWEBサイト作成&運営

ここの会社の社長とはとても長いお付き合い。

もともとはビリヤード場で知り合いになったことがきっかけです。

・・・大変お世話になっております。

僕が作成したのは、ここのモデル事務所のホームページ
⇒ http://www.pre21.jp/ (プレステージ)

きっと、コマーシャルで見た!

なんていうモデルさんも、このホームページで発見できるのではないでしょうか。

結構、老舗のモデル事務所で、古くは江角マキコさんを輩出しています。

僕もちょっと嬉しいです。

テレビ業界・芸能界に近い仕事をすると、僕が田舎者のせいでしょうか・・・

なんか、嬉しくなっちゃいます。

事務所に行くと、男性モデルさん、女性モデルさんに遭遇することがよくあります。

みんな、キレイ!カッコイイ! 顔、小さい! スタイル良い!

・・・自己嫌悪を感じます。

こちらのモデル事務所は、20代後半以上のモデルさん中心ですので、遭遇するモデルさんたちは、そんなにキャピキャピしていない。

ほら、ある程度若いと・・・キャピキャピ感だけで可愛かったりするでしょ?

それが、もう、20代後半ともなると、キャピキャピ感はないわけですよ。

キャピキャピした若さなしでもモデルをやっている人は・・・違う! キレイ! 品がある!

つまりですね、こちらのモデル事務所のモデルさんたちは、キャピキャピでごまかす事のない、本当に綺麗でカッコイイ人たちばかりです!

「あ、コマーシャルのアクサダイレクトの人!」とか「あ、セブンイレブンのお鍋の人!」とか・・・ ザラ・・・です。そんな有名なモデルさんに会えるのは、役得です。

もう、かれこれ10年以上のお付き合いです。 特に、苦しいときは本当によく支えてくださいました。 本当に感謝しています。

できることでしか、恩は返せませんが、少しずつ恩をお返ししていきたい会社です。

まずは、もっと自分が安定しなければ! でも、なかなか、安定しないんですよ~。

今はホームページのメンテナンスやパソコン機器周りの事で、こちらのお役にたてればと思います。 幸い、パソコンを安く購入できるルートを持っています。こちらの会社のパソコンの入れ替えやセットアップをさせていただきながら 、会社内の不便を便利に安く変えていく・・・そんなお手伝いしかできませんがお許しください。

モデル事務所もパソコンやネットの普及で紙媒体における仕事が激減しているそうです。 特に2011年3月11日の震災後は、その傾向に拍車がかかっているそうです。

でもね・・・やっぱり、モデルさんにパッケージ写真を飾ってもらうと違いますよ~!

商品が華やぐし、安心感が出ます。やっぱり、その道のプロですからね~。

一流芸能人を使う予算はない、けれど、商品に”箔”をつけたい!モデルさんを使いたい!

そんな方は、ご連絡ください。 ここの事務所をご紹介させていただきますよ~。

・・・・オノマトペ。

(Visited 17 times, 1 visits today)
スポンサーリンク








シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする