ワイルドスピード ダッジチャージャーR/Tを買っちゃった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




ワイルドスピード ダッジチャージャーR/T

これ、1/8スケールということで、全部出来上がると65cmを超える大物です。

初回こそ増刊号で安いのですが、全部そろえると110号だから、見当もつかない・・・15万超えるのかな・・・という価格設定です。

重さも8Kgを超えるので、置く場所に困る。

それなら、ちまちまと小物をいろいろ作った方が、性に合っているな・・と、思っていたのですが、本日、本屋に行って内容だけでも・・・と開いたら、増刊号の中身はコレ!でした。

これは、この部分です。スーパーチャージャー!

あれ?

ボンネットとセットで? 499円税込み?!

で、購入してしまいました。

だって、この部分だけ500円以下で買える?

この部分だけなら、超お買い得だし、私はこの部分だけを組み立てて、どこかに立てかけておきたい。もちろん、ウェザリングを施して、どこかのスクラップ屋の片隅で、いつかまた組み上げられることを待っているような部品として表現したいと思ったからです。

そう考えると、お得ですよね?!

さぁ、このカッコいいスーパーチャージャー部品が無くなる前に購入を急いだ方が良いんじゃないかな?!急げー!