嬉しい!アクセス6倍、ユーザー数約3倍。感謝です。アクセスが増えて起きたことをご報告。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク




ブログを始めてから、約4ヶ月半。

日本ブログ村でのトラックバックが大きな要因となり、アクセスが急上昇。

とはいえ、超弱小ブログということには変わりないのですが、嬉しいものです。

こんな記事でもお読み頂けている事が励みになります。

■ アクセスの推移

訪問者と閲覧数が5月には急激に伸びています。

これは、日本ブログ村の「トラミュ」によるものだと判断しています。

■ アクセスアップで起きた事

記事の執筆依頼

ある日、突然、依頼がありました。

まだ、執筆できていないのですが、レポートをしたいと思います。

報酬は、フリーソフトの利用もしくは有料ソフトの制限付き利用らしい

のですが、お声を掛けて下さるだけで十分嬉しいです。

コメント欄への投稿

ある記事をお読みくださった方から、コメントをいただきました。

これも初めてだったので嬉しかったです。

記事の書き方に不快を感じたのだと思います・・・そのコメントは、ぶっ

きら棒な、あいさつもない文章でした。

でも、お読みいただいたからこそのご意見であり、僕も反省するところは

あったので、誤解を与えないような自分の気持ちを素直に表現できるよう

な文章力を見に付けなければいけません。

初コメント、嬉しかったです!

■ 今後のブログ

できるだけ、いろいろな事を書きたいのですが、最近では精神論的な内容

が多いです。僕自身嫌いではないのですが、書いているうちに暗~くなっ

てきてしまいます(笑)。

出来るだけ外に出掛け、出会った人、そこで感じたことをご報告しながら

明るい話題の多いブログにしたいと思います。

とはいえ、暗くなったときは、読み飛ばして下さいませ。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。